第130話「ナハハハハ!まめっちのGOTCHIMANデビュー」

たまごっち!
第130話「ナハハハハ!まめっちのGOTCHIMANデビュー」




まめっちが憧れのGOTCHIMANの番組に出演するコトが決定。夢に見たGOTCHIMANとの共闘が実現すると大喜び
が、配役はまさかの悪役。共闘どころか敵対するコトに



GOTCHIMANとの共闘が叶わないコトに落胆していたまめっちに手を差し伸べたのは元祖悪役のブラックハット。
悪役の必要性を説き、悪役もまたGOTCHIMANを輝かせるための重要な存在だと言うコトをアピール。
まめっちの気持ちを瞬時に読み取り的確にアドバイスしていく様が非常にカッコ良かった。
今までほとんど出番がなかったから何とも思ってなかったけどあんなにいい人だったとは。



ブラックハットの励ましによりまめっちはやる気を取り戻し、全力で悪役に努め素晴らし演技で番組を盛り上げるコトに成功。
悪役の視点からGOTCHIMANに触れるコトでまめっちはますます作品が好きになると共にブラックハットにも惚れ込んだ様子。
そんなまめっちに対するブラックハットの嬉しそうな表情にはこちらまで微笑まされてしまう。今回のたまハートの出現は久々にグッと来るものがあった




次回 たまごっち!
第131話「マーマー!迷子のふわもこっち」