第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」

這いよれ!ニャル子さん
第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」




前回無駄に真面目にやってたせいか今回はヒドいパクリ回だったw
パロネタの濃度で言えば原作にも匹敵するほどだったんじゃなかろうか。
中盤にもなると完全にただやりたいコトやってるだけで最早ギャルゲーの体すら保ててない。



ラストはまたリア充展開になるんじゃないかと心配だったけど無難に終わってくれて助かった。また壁殴りなきゃいけないかと思った
しかし真尋以外は全員何も覚えてないってヒドいご都合展開だな…。
しかも何故あんな謎のゲーム機がどこぞのお土産屋さんに売ってたのかもフォロー無し。
本当に何も考えずに出したのかお得意の伏線だったりするのか…。




次回 這いよれ!ニャル子さん
第9話「僕があいつであいつが僕で」