5月30日

ここ1週間スマプリあつめてフィギュアを探して目に付くゲーセンやショップに訪れているワケですが、未だ発見出来てません。
ありところにはあるのでしょうがまさかここまで遭遇率が低いとは思ってませんでした。
1番アテにしてた近所のナムコランドすら入荷してないだなんて…。
あまり出掛ける回数を増やされると余計な衝動買いが増えるのでサッサと見つかってほしいのですが…。
しかし逆にこのまま一切見つけられなければ諦めが付くかもしれないとも思ったり。
DXフィギュアは何としても入手するつもりですが、あつめてフィギュアは魂を削るほどは頑張らなくてもいいんじゃないかなぁ。と
もう少し経てばDCDの新弾も稼働するしここで消耗し過ぎるワケにはいきませんしね。