第38話「リベンジ! 十二宮Xレア軍団襲来!」

バトルスピリッツ覇王
第38話「リベンジ! 十二宮Xレア軍団襲来!」




リベンジまでに間が開き過ぎててヒデなんてすっかり忘れていた。
このタイミングで出て来たコトに理由はあるのか?



ヒデジのデッキが夢に溢れててワロタww よくあれだけ召喚できるよ
しかし召喚した後は続かず何も出来ずに終わると言うまさかのガッカリ展開…。せっかくの12宮Xレアなのに何と言う期待はずれ
結局ヒデジは何がしたくてあんな構築にしてたのか。ただの札束デッキか?
コブシの方はキースピリットは変わってないもののカード1枚1枚の運用が洗練されたいいプレイングでカッコ良かった。
あんなに殻虫がカッコ良く見えたのは初めてかも。




次回 バトルスピリッツ覇王
第39話「なるぜ、生徒会長!魅惑の覇王VS光の覇王!?!」