2012-06-10から1日間の記事一覧

6月10日

今日は部屋掃除。少しはマシになったようなそうでもないような… 今日の敵はDS、Wiiソフトのケース。 ソフト出した後は積むコトしか出来なくていつも困ってるんですよね。 DSソフトのケースは常用してるカラーボックスに入れたらピッタリ収まってくれました。…

第10話「逆襲のコールデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ! 第10話「逆襲のコールデコ〜!」 ついにコール覚醒!かと思ったけどいつもと大差無かった。 て言うかコレって不用意に自分の正体明かしてしまっただけなんじゃ…。 元より正体を隠そうとしてはいなかったようだし本人的には問題…

第19話「パパ、ありがとう! やよいのたからもの」

スマイルプリキュア! 第19話「パパ、ありがとう! やよいのたからもの」 今回はいつものドタバタと違って雰囲気が落ち着いていて魅せられるものがある。 メインのやよいだけでなくみゆきたちも押せ押せじゃなく静かに見守る体勢であるコトに優しさや温かさを…

第39話「学・園・法・度」

仮面ライダーフォーゼ 第39話「学・園・法・度」 天高は元々色んな意味でダメだから学園法度の有無に関係無くロクなコトにならないと思うんだ…。 て言うか杉浦キャラ変わり過ぎだろw 何か目的があるにせよ前回まで爽やか好青年だったのに何故そんなに高圧的…

第38話「リベンジ! 十二宮Xレア軍団襲来!」

バトルスピリッツ覇王 第38話「リベンジ! 十二宮Xレア軍団襲来!」 リベンジまでに間が開き過ぎててヒデなんてすっかり忘れていた。 このタイミングで出て来たコトに理由はあるのか? ヒデジのデッキが夢に溢れててワロタww よくあれだけ召喚できるよ し…