第24話「ephemera」

アクエリオンEVOL
第24話「ephemera」




今回は無難にMIXルートを消化して終わりかなぁ。
と呑気に構えて見てたら大変なコトになってしまった…。
あぁ言う死に方は欝になるからやめてくれと言ってるのに本当にミカゲはロクなコトをしない。


2人とも救いがあるように死んでいったけど、正直傍目にはアマタに全部丸投げしていってしまったようにしか見えない。
言い訳するつもりは無いと先に言われてしまってるだけに反論のしようも無いんだけど。
アマタはあの短時間の再会の中でどれくらい2人の気持ちを汲み取ってあげられたんだろう。
何にせよ思いは託されてしまったワケだしアマタはますます勝つしかなくなったらしい。頑張って収拾つけてね




次回 アクエリオンEVOL
第25話「アダムの断片」