第10話「だけど、それがいい」

これはゾンビですか? OF THE DEAD
第10話「だけど、それがいい」




試験と言う名のただのサービスシーン集&アユムの黒歴史大会だった。
アユムが記憶を取り戻すところだけピンポイントで見るとイイ話だったけどそれ以前が全部ヒドいw
笑いとエロはいくらでもあったけど、そこに感動は無かった…。
まぁどんな茶番でもサービスシーンはおいしいし、ユーの必死な表情や泣き顔が見れたのは良かった。



大先生の試験もクリアしたしいよいよこの後はクリスとの決戦。
と思ったのにコレがもう最終回…だと?
マジで?何で?まだ10話だよ?クリスと決着つけてないよ?
こんな投げっぱな終わり方、あり得ないだろ…。