6月18日


★超特盛★回転むてん丸610セット
開封 第一章ビッくらポン


610セットの開封作業進行中。
一気に開封するのは量的にとても無理なのでグッズごとに分けて開封するコトにしました。
と言うワケで今回は第一章のビッくらポン開封



第一章ビッくらポンは1セットにつき10カプセル。
ストラップ、バッジ、ビーズクッションがランダムに詰め合わせられています。










1セット目



ストラップ×9
ビーズクッション×1


圧倒的なストラップ率。これだけでラインナップの大体が揃ってしまってます
ビーズクッションは1個だけですが運良くシャムが入ってました。










2セット目



ストラップ×8
バッジ×1
ビーズクッション×1


海美のストラップとクッションキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バッジも1個入ってましたがあろうコトかマネー・キネコ…。










3セット目



ストラップ×5
バッジ×4
ビーズクッション×1


バッジが神アソート。シャムもさることながらエリス&リトールがヤバ過ぎです
これでシャムはストラップ、バッジ、ビーズクッションと全て揃いました。










4セット目



ストラップ×8
バッジ×2


エリス2体ww
それはいいとしても4セット通してストラップの中でたまゴートだけ出なかったのはショックですね。
バッジは女の子がいないもののシノブがクオリティ高いです。






第一章ビッくらポンはこれでオシマイ。
全体的にストラップの封入率が高いようですね。
海美が少なかったのが残念ですがまぁシャムとトゥナが多かったので良しとしましょう。