第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」

あっちこっち
EPISODE10「くまエンカウント⇔ラブリマス」




伊御とつみきがヒグマを見ても大したリアクションを取らなかったのは本物と戦っても勝てるからに違いない。
姫もパンチ力だけで言えば熊を倒せるだけの威力はありそうな気がする。
それにしても伊御たちと違って普通の人間なのに数十メートルも吹き飛ばされて昇降口に突入してしまった先生は無事だったんだろうか?



クリスマスにバイトとかざまぁw
と言おうと思ったのにリア充は働いててもリア充なのだと言うコトを見せつけられてしまった…。
しかしまぁ一日中路上に立ってるって言うのは普通に大変だわな。伊御たちはよくやったよ





次回 あっちこっち
EPISODE11「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」