6月21日


★超特盛★回転むてん丸610セット
開封 カード編


ビッくらポン開封が終わったので今日はカード。
カードは1セットにつき20パック入り。
パックはランダムとのコトでしたが、どのセットも4つの弾が5パックずつで構成されてました。
具体的には4セットで


・4弾 + 5弾 + 6弾 + 一章
・4弾 + 5弾 + 6弾 + 一章
・4弾 + 5弾 + 6弾 + 7弾
・1弾 + 2弾 + 4弾 + 一章


となってました。
大体が4弾以降のパックとなってますが最初期のカードも少しは含まれてるようです。
一章は全て欠番有りの初期版。SEが出た途端に販売終了になったので余ってるのは当然ですね






カードはさすがに数が多いのでスペシャルレアだけ出すコトにします。



第1弾はレアリティがノーマルとスペシャルレアの2つしかないのでスペシャルレアがよく出ます。
5パックで3枚なら勝ちと言えますね。











そして残りの全弾のスペシャルレア。タケノコロケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ダブりが出てしまいましたがまぁ6枚も出れば期待値は上回ってるのでOKってコトで。
最も期待値が高いであろう第一章はまさかのスペシャルレア無し。その代わりなのか何のかアンコモンの引きはやたら良かったですが






以上カード編でした。
さすがスペシャルレアだけだとすぐ終わりますね。
かと言ってスペシャルまで出すと多過ぎになっちゃうワケで。大して面白くもないし
第3弾から入った自分にとって第1弾と第2弾が入ってたのは嬉しい限り。第3弾みたいに数量限定でもいいからまた再販してほしいものです