第11話「星から訪れた迷い子」

這いよれ!ニャル子さん
第11話「星から訪れた迷い子」




何かあざとい幼女きたw
しかも入浴シーン有りとはよくわかっている。
シャンタッ君やナッ子を差し置いてこんな子を出してくるとは油断していた。
真尋も随分お気に入りのようだしアレではロリコン疑惑を持たれても仕方ない。
真尋がニャル子たちにキレたのはごもっともではあるんだけど、あまりに真尋がグタタンに入れ込んでるせいでキモいと言う感想しか出てこなかった。


しかし結局グタタンが何者なのかは全く教えてもらえなかったし、ラストも何故あんなコトになったのか全くわからん。
まぁどうせいつも通り真尋がデレてイイ話でまとまろうとしたところでくだらないオチが待ってる流れなんだろうけど。




次回 這いよれ!ニャル子さん
第12話「夢見るままに待ちいたり」