6月26日

ポケモンブラック2プレイ中



Nのズルッグをゲットしてしまいました。


何気なくフラフラしていたら色違いでもないのに不思議な輝きを放つズルッグが出現。
しかも「野生の?ズルッグ」とか表記されてるしワケがわからんと思いながらもとりあえずゲットしたらNのポケモンだったのでした。







メダルもゲット出来ました。
今のところメダル集めをする気は無いのですがまぁ貰えるものは貰っておきます。
さて、次はどんな出会いが待っているやら…。











あとポケモンARサーチャーでれいじゅうフォルムのトルネロスもゲット出来ました。
ゆめだまをケチってビームのレベルを1のままで挑んだら結構苦戦しました。幸いやり直しは自由だったので4回目で無事成功
DSソフトにはまだ送ってません。どうせ厳選不可だしステータスは悲惨なコトになってるでしょう…