第12話「夢見るままに待ちいたり」

這いよれ!ニャル子さん
第12話「夢見るままに待ちいたり」




最後の最後までどうでも( ;∀;)イイハナシダナー
あまりにいつもと変わらない展開だから綺麗なEDを見るまで今回が最終回と言うコトに気付いてなかったw



それにしてもロイガーは目の前にグタタンと言う最高の素材があるにも関わらず何故エロゲに走るのか。
グタタンが性癖に合ってなかったのか、現実を受け入れられずに2次元と言う幻想に縛り付けられた哀れな囚人なのか…。
何れにせよグタタンに傷を負わせたのはいかんよな。
エロゲが好きなだけならまだ同情してやらんでもなかったけど、一線を越えてしまった以上はニャル子に葬り去られるコトは必然だったんだよ…。