6月29日

どうやらこの夏から「まほうのエプロン」が本気を出すらしいです。
ジュエルペットをメインに据え人間キャラのカードも出しまくるみたいです。
それこそ初代のりんこからきらデコのぴんくまでのメインヒロインからミリアやひなたのセカンドヒロイン、さらには男性の御影まで勢揃い。
第7弾稼働以来動きが無く近日公開と言われたカードリストが3ヶ月以上放置とこのまま消えるんじゃないかと心配してましたが見事な大逆転です。
魔法のエプロンは終わるどころか次の第8弾こそが始まりだったのです!(大友視点で



こうなってはもう回すしかありません。回避成功率0%です
しかし既にキャパシティはいっぱいっぱいの状態なのでちゃんと回せるかどうかかなり不安です。
何かを得るためには何かを捨てなきゃいけないワケですが、何を捨てればいいのやら…。



それにしても


ジュエルペット〜キラキラ魔法の宝石箱〜(ハイスピードで)稼働終了

ハローキティのまほうのエプロンにジュエルペット参戦

まほエプがジュエルペットと魔法のエプロンにリニューアル


までの流れがスムーズ過ぎて笑うしかないのですがw
ジュエルペットの未来は明るいですね。