6月30日

積み本消化



らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (14) (まんがタイムコミックス)


らいかたちは変わらないけど小太郎と倫子の中の子は順調に育ってますな。
いや、小太郎はもうストップ掛かってるのか?倫子の子はどこまでいくんでしょうね






つきツキ! 7 (MF文庫J)

つきツキ! 7 (MF文庫J)


そろそろメインヒロインだけで2桁到達しましたか?どこからどこまで数えていいのか判断しかねますが
そんなコトより今巻はルナ回とマキナ回が入ってて俺歓喜でした。
もういっそのコト契約とかのフラグは一切ポイしてアレが最終回ってコトでいいんじゃないかな…。






猫にはなれないご職業 (ガガガ文庫)

猫にはなれないご職業 (ガガガ文庫)


妖怪、陰陽師をテーマにした純和風テイストをブチ壊す今時のギャグがシュールな世界観を作り上げていて笑わせてくれます。
ストーリー自体は真面目なもので終盤の生きるか死ぬかの展開には熱くさせられました。
桜子が覚醒するシーンが走り気味でご都合展開にしか見えなかったのは残念でしたが、全体的にはイイお話で面白かったです。