第13話「パフュームまとう運命の日!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第13話「パフュームまとう運命の日!」




ついにPURETTYデビュー。プリズム留学生って長いし呼びにくかったからちゃんとした名前が出来て助かる
デビューしたばかりなのにプリズムジャンプだけでなくプリズムアクトまで披露してくれたし今回だけでかなりの大盤振る舞い。
さすがPrizmmy☆のデビューに際して当然のように何故プリズムアクトを跳ばないのかと問うていただけのコトはあった。
ラストのPrizmmy☆と並んで手を振ってるところなんかはあまりにキラキラしててまるで最終回。



PURETTYデビューが盛り上がり過ぎてて話が終わる頃にはパフュームの件はすっかり忘却の彼方だった。
そもそも香りなんかつけても観客には伝わらないんじゃ…。プリティマガジンでも意味無くなるだろうし
それにしても今回のみあたちの嗅覚の鋭さは異常。いい変態センサーですねw




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第14話「PURETTY 波乱のP-nation」