7月5日


★超特盛★回転むてん丸610セット
開封 旅シール編



前回からかなり間が空きましたが610セット開封作業の続き。今回は旅シール
旅シールは1まとめにして梱包されてましたが、全部で20パック入ってたので1セットあたり5パック入っているコトになりますね。
旅シールは1つも買ったコトがなかったのでこうして手に取る機会を得られたのは嬉しい限り。欲しいシールもいくつかありましたし








さすがに20パックでは全100種揃えるのは無理でしたが、欲しい所は上手く引くコトが出来ました。



メイドくららとねぎくららの素晴らしさはもちろんですが、何と言っても注目すべきはさくら姫が登場している「桜」。美し過ぎます






そしてイラストメインだと思ってた旅シールですが、裏面のテキストもなかなか素敵でした。



くらら可愛過ぎんだろ。て言うかネギのテキストww











その他キラシール。ダブり出てしまいました








以上、610セット開封旅シール編でした。
シールなんか要らねぇと思って今までスルーしてきてましたがなかなか面白いですねコレ。
100種くらいならコンプ目指してもいいかもしれませんね。