7月6日


★超特盛★回転むてん丸610セット
開封 その他グッズ編




610セット開封。今回はファイルや日用品などのアレコレ







カードホルダー
カードホルダーは1セットごとにランダムで1冊。
二弾、四弾、六弾、七弾でした。
プロモカード付きの二弾が入っていたのは嬉しい限り。











シールホルダー
こちらも1セットにつき1冊。
カードホルダーと違って1種類しか存在しないため同じ物が4冊…。











ペアマグカップ


3個入ってました。1個だけ開封
わざわざスク水くららを選んでくるとはさすがむてん丸はわかってますね。











MYお箸
ビーチボール


ビーチボールはビッくらポンの当たりで貰えるヤツですね。











タオル


2枚入ってました。
しかも当時気にしながらもスルーしてた萌えタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!







パティシエ姿のまっチャイナ、くらら、雪女。かわええ〜








以上、その他グッズ編でした。
可愛いグッズや実用的なグッズなどなかなか充実したラインナップでした。
これで開封作業も残すところイラストペーパーのみとなりました。明日まとめます