7月12日

カレンダーをよく見たら7月の終わりから8月にかけてバトスピ新弾とDCDプリキュア新弾とまほエプ新弾とむてん丸新弾が重なってるんですけどマジですかコレ…。
むてん丸は単価が安いのでノーカンにするとしても残りの3つだけで確実に干からびます。
一定額吹き飛ぶコトが確定しているDCDプリキュアは仕方ないとしてバトスピは神引きするか初期投資と抑えるかしないとヤバそうです。
そしてまだちゃんと回したコトがなくどれほど財布にダメージがくるかわからないまほエプ。正直勝てる気がしません



さすがに危機感がマッハなので現在籠る体勢に移行中。
これはプリンセスキャンドルはスルーした方がよさそうですかね…。