7月13日

気付けばプリリズシーズン10の稼働まで一週間を切っていたのでした。
シーズン10もPURETTYの参戦などしっかりアップデートされるようで楽しみです。
とは言え後ろにまほエプとDCDプリキュアが控えてる現状連コする余裕は無さそうですが…。
まぁシーズン9で良いストーンが入手できて主力で使ってるコーデは完全に近い形になったのでまったり進行でも十分かなぁ。と



他にはPrismStoneショップで買い物するとメモパスにカラットが加算してもらえる来店ボーナスも登場とのコトですが近くにショップが無い自分には意味無かったです。
貰えたとしても10000カラットだけなので嬉しいかと言われればそうでもないですし…。
サマフェスも会場が遠い所ばかりで行けそうにないし、結局のところこの夏もいつも通り細々とプレイしてるしかなさそうです。
ほほえみのシンフォニアメイクだけでも何とか手に入れられないものか…。