第15話「バラのときめき♥ヒミツの王子様」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第15話「バラのときめき♥ヒミツの王子様」




いつきが何時の間にかエンタメ性皆無のつまらない人になってた。
真面目で頭のいいイケメンだけど遊び相手には向かないな…。
そんないつきの性格を知りもしないで無条件にトロけるれいなは可愛い。
またしてもみあが好きな相手をバラしてしまってたけど流れ的にスルーされてしまったか?



そんないつきもプリズムショーの世界に踏み込んだ途端全くの別人にw 洗脳効果高ぇ
しかもまさかのデビューフラグまで立ってしまった。
さすがにMARsとCallingsすらロクに出番が無い現状ネタなんだろうとは思うけど。
て言うか社長と純もいつきのコト知らなかったのね。命さえ預かったあいらの弟のコトくらい把握しおきなさいよ




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第16話「マジカルみおんDE自由研究!」