第45話「ハジメVSレナード 運命の友情バトル!」

バトルスピリッツ覇王
第45話「ハジメVSレナード 運命の友情バトル!」




さすがハジメとレナードのバトルはガチだった。
これまではどちらかに一方的な流れがあったけど今回はどちらが勝ってもおかしくなくて最後まで熱くなれた。
ハジメの打つ手に対してほとんどレナードがノーリアクションだったのは若干盛り上がりに欠けたかも。
ハジメがアレだけ場を回してるんだからレナードもマジックの1つでも使用してほしかった。



今回ハジメは英雄龍、爆氷の覇王、超覇王と3体のロード・ドラゴンを召喚してたけど最終的には4体全部並べてくれたりするんだろうか。
バースト転召があるから本当に4対並べるなら回収効果も使わないといけないから厳しそうだけど。
ヒノシシの1体でもいればまだ望みがあるんだけど…。




次回 バトルスピリッツ覇王
第46話「制圧!ディクタトール・シーザー突撃!」