7月30日 バトルスピリッツ [BS18]覇王編 第5弾【覇王大決戦】


バトルスピリッツ
[BS18]覇王編 第5弾【覇王大決戦】



バトスピ覇王編もついに最終章に突入。
今回も星座編の最後と同じくスペシャルXレアエディションとなっておりプロモカードがラインナップ。
その関係もあって封入率も操作されており1パックの中に必ずキラカードが入るようになってます。










とりあえずXレア



BS18-X04 爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー
BS18-X01 超覇王ロード・ドラゴン・セイバー



ロード・ドラゴンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
少なくともコレは手に入れねばなるまいと思っていた2枚がサッサと出てきてくれて有難い限りです。
爆氷の覇王が爆炎の覇王の双子、そして超覇王がその2体の融合した姿らしいです。
あくまで設定だけの話でカードの性能には全然反映されてませんけどね。









これでアニメでハジメが使うロード・ドラゴン軍団が揃いました。
ゴールド加工が眩しいですねぇ。










そして今日はさらにもう1枚Xレア



BS18-X05 聖魔皇メフィスト・フェレス


女の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
人間型の黄色Xレアは戦神乙女以来ですかね。










その他可愛い子たち



今弾は黄色Mレアが女の子みたいなのですが今のところ1枚も出てません…。
他の色のMレアはやたら勢い良く出てくるんですけどねぇ。
当面の目標はXレアと黄色Mレアですかね。