7月29日 ポケットモンスターベストウイッシュ PARTNERSフィギュア〜サトシ&デント〜


ポケットモンスターベストウイッシュ
PARTNERSフィギュア〜サトシ&デント〜



プライズからポケモンのサトシたちもフィギュアが登場。
ポケモンにおいては貴重な人間キャラの本格的な立体物なのでコレは見逃せないと頑張ってクレーン動かしました。


本当はキュアサニーを獲りに出掛けたのにキュアサニーが無くて代わりにコレを見つけたって話なんですけどね…。











サトシ&ピカチュウ


造形や塗りはクオリティはプライズとして見ても平均を若干下回るくらいですがまぁ悪くはないかな。と
せっかくのサトシくんの立体物なので多少粗い仕上がりでも無下にはできません。
ピカチュウの方はよく出来てますね。右前足がサトシの肩に差し込まれる形で固定されてます









劇中イメージからするとサトシの口は開いてた方が良かったかもしれません。
あとこの角度から見ると何かピカチュウの口がモゴモゴしてますね。











デント&ヤナップ


デントの方はサトシに比べてスッキリとした安定感のある仕上がり。
ヤナップは立ってるだけですが後頭部に差し込まれている「┓」で固定されてます。









顔も何かと不安の残るサトシと比べてよく出来てます。
ヤナップは足元にいるせいで見切れました。











2人と2匹。
こうなると当然しなやかなやじるしことアイリスが欲しくなるワケですが、次に登場するのはサブウェイマスターの2人だとか。
まさか男性キャラ縛りでシリーズ化するワケじゃないですよね?ちゃんとアイリスも出ますよね?
まぁサブウェイマスターも欲しくないワケじゃないし、何時出るのかは知りませんが出来れば狙っていきたいと思います。











アイリスが出るまでは代役で我慢だ!