第66話「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ66「戦慄のデュエル!立ち上がれ絆の英雄ゼアル」




トロンの素顔思ったより普通だった。いや、ネタにされても困るんだけど
て言うか観客は今までのアレコレは全部ARビジョンの演出だと思ってたのね。
これまでを振り返るとそれだけじゃ説明が付かないほど滅茶苦茶な展開だった気がするけど観客自身がそう言ってるなら仕方ない。



しかしどんなにあらゆる事態が誤魔化せててもゼアルはアウトw
まぁシャイニングドローで何が起きてるのかさえバレなければ何とかなるか…。
それにしても最初は何コレとしか思ってなかったゼアルも今ではすっかりカッコいいと思えるようになってしまった。
めでたく合体後の正式名称も決定したしこのデュエルもカッコ良く決めてもらいたい。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ67「勝利を信じて!ファイナル・シャイニング・ドロー!」