8月11日

アケ版プリリズのチェギョン、ジェウン、ソミンの追加ってもうしてましたっけ?来週でしたっけ?
公式ページの更新は微妙にアテにならないので見てても安心出来ないんですよね…。
まぁ明日は外出予定なので実際確認すればいい話ですね。


3人が解禁されたらまず使いたいのはパクパクことジェウンですね。
全キャラの中で唯一のピンク髪、可能性を感じさせてくれます。
残念ながら大好きなシユンでは髪色の問題で主力のピンクコーデが全く使えなかったのでそちらについても期待大。
元々赤髪のあいらで使うコトを想定したコーデだったのでおそらくジェウンでもいけるハズ。


ただ1つ不安な点を挙げるとジェウンってタレ目なコトでしょうか。
主観での話ですけど、アケ版プリリズではタレ目よりツリ目の方が見た目的に有利な気がするんですよね…。
もしタレ目が気に入らなければやっぱりれいなに戻るかも…。