第19話「サマーフェス開幕!PURETTY Go! Go! Go!」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第19話「サマーフェス開幕!PURETTY Go! Go! Go!」




マシンレースwwww
マシンとプリズムショーに何の関係があるんだよww
恐るべしサマーフェス、早くもツッコミどころしかなかった。
しかも巨大な二足歩行の人型ロボットで車ですらないとは。



マシンだけでなく大会が始まってからも全てがカオスだった。
いい販促、宣伝の嵐だったよ。リアルアケ版にはワロタw
そして1番笑ったのは何と言っても「人力忍法火の鳥」ww ロボット要らねぇじゃねえか!!



あまりの濃厚さに今回も笑いっぱなしですっかり満足。
だと言うのにまだサマーフェスは2つも残っている、だと…!?
まさか今回以上にカオスなルールが飛び出すとは到底思えないけど、この先一体何が待ち構えていると言うのか…。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第20話「ラストノートは情熱の香り」