8月14日 ジュエルペットと魔法のエプロン スコアアタック


昨日、映画ジュエルペットを観た後、まほエプのスコアアタックに挑戦してました。
まほエプは始めたばかりでプレイスキルもほとんど無いくせにプロモカードに釣られている自分なのです。


結果から言えば25回ほどプレイしたところ何とか1107点を記録しスコアアタック成功となりました。
ルーレットで2回ハズレを出してしまってたのですががギリギリ届いてくれて良かったです。
その時のスコア画面は応募に使うから出せないってコトで↑では惜しかった時のスコア画面を貼ってます。確か15回目くらい








使ったカード



Dish8-44 花音 まほうのエプロンスタイル(UR)


手持ちカードの中で唯一の第8弾URである花音様をメインキャラで投入。
スコアアタックで手加減はしてられないのでどんなレアカードでも容赦無く投入です。
実際UR版のキャラクターボーナス60Pが無ければ1100点には到達出来ていなかったのでレアカード様々と言ったところです。









Dish7-01 キティ ウェイトレススタイル


サポートは大先輩に任せました。
花音を使う関係上、作る料理はカレーで固定なのでアイスを出してくれるウェイトレスキティは頼れる存在です。









Dish8-39 スペースジュエルフラッシュ


魔法は運ゲーする気満々でラブラ1本。
当然ながら1度たりとも目押しなんて出来ませんでした。





あとは出てくる審査員に合わせて食材を変えながらひたすら運ゲーするのみ。
審査員の第2、第3の好みは把握してないので単純に各キャラの大好物をぶち込む形で選んでました。
このやり方だと野菜が好きなキャラが2人以上来なかった時に都合が悪いんですけどね…。
改めて振り返っても本当に運要素だらけの過酷な戦いでした。コレでよく成功したものです…



帰宅後、速攻でメールに画像を添付しキャンペーンに応募したのでコレで不備がなければプロモカードが入手出来るハズ…。
プレイ後、あまりに自分が必死だったためお店のスタッフさんに声を掛けられてしまいました。
どうやら自分がやたら連コしたコトもバレていた様子…。恥ずかし過ぎる
せっかくなのでまほエプの路線変更のコトなどいくつかお話させていただくと共に日頃お世話になってるお礼もしておきました。