8月15日

まほエプのスコアアタックに無事成功し余裕が出たところで少しだけプリリズをプレイ。
めでたくジェウンが解禁されていたので早速使ってみました。
が、メインのピンクコーデを忘れて行くと大失態…。結局コーデを試すコトは出来ませんでした
仕方なくもう1つの主力のサプライズコーデを使いましたがそちらはイイ感じだったと思います。


使ってみて思いましたが、アケ版のジェウンはタレ目ながらも思ったより顔がキリッとしてますね。
なんて言うか、アケ版のジェウンは絶対にパクパクとか言わなさそう。
まぁアケ版とアニメ版で各キャラの顔が違うのはいつものコトですけどね。



と言う感じでジェウンはなかなか可愛かったと思うんですが、やっぱりれいなと比べるとパッとしないんですよね…。
あのれいなのキレ目がいかに反則的な性能を誇っているかをありありと見せつけられた気がします。
声も高森奈津美だし、どうやら今後も相変わらずのれいな無双となりそうです。