第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」

スマイルプリキュア!
第27話「夏のふしぎ!?おばあちゃんのたからもの」




おばあちゃんカッコ良過ぎ。
みゆきたちとはまた違う、全てを受け入れるような心の強さには頭が下がる。大人の貫禄ってヤツか
世の中みんなおばあちゃんみたいな人ならバッドエンド王国が栄えるコトはないんだろうな。



そんなおばあちゃんとうっかり敵対してしまったウルフルンの不憫さにはワロタw
もう意地なんか張らないで一緒にご飯食べてそのまま帰れば良かったのにね。
ただでさえスーパーアカンベェの投入でプリキュアがキュアデコルを集めるペースが上がってるのにコレ以上差が付いちゃったらピエーロ復活できないぞ。




次回 スマイルプリキュア!
第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」