第47話「親・友・別・離」

仮面ライダーフォーゼ
第47話「親・友・別・離」




賢吾人間じゃなかったww
しかしいきなりそんなコトを言われても正直ふ〜んとしか…。
もっとこれまでにヒントになる描写を入れてくれてればちゃんと驚けたんだけど…。発作とかだけじゃわからんよ



そして素性が発覚したと思ったら速攻で退場してしまった賢吾…。
ちゃんとゾディアーツを倒してから帰ればよかったのに早まったな。
もしリブラが出戻りしてなければここで乱入してくれて賢吾は無事にいってらっしゃいだったのに…。
いや、そもそもリブラがいなければ襲撃はされなかったし、賢吾が覚醒したコトすらリブラのおかげと言えるんだけど。




次回 仮面ライダーフォーゼ
最終話「青・春・銀・河」