第21話「羽ばたきの心、シンフォニアの目覚め」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第21話「羽ばたきの心、シンフォニアの目覚め」





いよいよプリズムサマーフェスもファイナルステージ。
さすがファイナルにもなると空気も真面目になってた。
まぁ今回が真面目と言うよりはこれまでがフザけ過ぎなだけだけどな!
て言うか最後の最後にプリズムショーで決着付けるんだったらいっそ最初の2ステージは無くてもよかったんじゃ…。



サマーフェスのMVPはヘインが獲ったけど、ストーリー的にはみあがMVPだったなぁと思う。
ヘインの覚醒もド派手でカッコ良くはあったけど、きらめきフューチャースターEVOLUTIONの方が流れ的に感動できたし。
それにしてもみあはやっと新ジャンプかと思ったらまさか持ちジャンプ進化系を出してくるとは…。
どんだけきらめきフューチャースター好きなんだよw




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第22話「ビッグラブでハートをシャッフル」