第21話「ごめんなさいが言えなくてデコ〜!」

ジュエルペット きら☆デコッ!
第21話「ごめんなさいが言えなくてデコ〜!」




ケンカ回だなんて言うから何が起こるのかと思ったら大体キングのせいだった。
まぁきっかけを作っちゃったのはルビーだったけどね。もうちょっと空気読もうな
キングは最初から勇気の宝石だけ出しておけば超イケメンだったのにそんなコトだからキングなんだよ。
せいぜい黙秘権を行使して出来るだけ刑が軽くなるよう努めるコトだな…。



きっかけや経緯はともかく仲直りシーンはグッと来るものがあった。
確かにルビーは要らんコトをしたけど、仲直りしようと必死に頑張る姿を見てしまっては応援するしかなかった。
どうせならぴんくが後悔してルビーを赦すまでの心境の変化をもっと明確に描写してくれていればかなり感動出来たと思う。
あの流れだと怒りを増すばかりのぴんくがいきなり心変わりしたように見えてちょっと違和感。




次回 ジュエルペット きら☆デコッ!
第22話「嵐を呼ぶデコデコ〜!」