第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

スマイルプリキュア!
第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」




登校日で久しぶりにクラスのみんなに会えてウルトラハッピー!

いつもの5人しかいない
のコンボにワロタw
実際みゆきたちって他のクラスメイトとの絡み全然無いよね。
さすがに描写が無いだけで見えてないところではちゃんと交流してるんだろうけど。



肝試しで修行とか言いながらやってるコトはただの嫌がらせw
まぁ可愛い女の子の顔で恐怖で引きつらせるのが楽しいと言うのはわかる。あかねちゃんはドSですね


そしてお化けが恐いのにマジョリーナに対しては平然と対応するあたりはプリキュアのお約束。
マジョリーナは姿を現さずにひたすらみゆきたちを恐怖で支配してれば良かったのにね。




次回 スマイルプリキュア!
第29話「プリキュアがゲームニスイコマレ〜ル!?」