第22話「ビッグラブでハートをシャッフル」

プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第22話「ビッグラブでハートをシャッフル」




またおかしなヤツが出てきやがったぞ…。
現時点で既にキャラ枠はパンパンなのにまだ増やしてくるとは。
そして色々うやむやのまま終わると言う。ラブミックスはマジでレギュラー入りなのか?



まさかのれいな覚醒。
さすがに1人プリズムアクトとまではいかなかったけど、いきなり抜け駆けてくるとは思ってなかった。
いつきとあいらの関係もバレちゃったし、れいなはこれからもまだまだ伸びそう。
このままれいなの優遇態勢が始まるのか、かりんとあやみも後を追ってくるのか…。


しかし真実が知れてしまったと言うコトはもう要らん勘違いをして泣いてるれいなは見れないのか…。
今回でも「付き合い長いだからね」と「風呂上がり」に対するリアクションとか最高だったのに残念過ぎる…。
これからは過剰な妄想でキュンキュンしてるれいなを見て満足するしかない。




次回 プリティーリズム・ディアマイフューチャー
第23話「銀幕セレブリティーストーリー」