9月1日 スマイルプリキュア! キュアデコレクション プリティイヤリング&チャームセット


スマイルプリキュア!
キュアデコレクション プリティイヤリング&チャームセット



キュアデコレクションの新作。そろそろシリーズ終了?
先週キュアデコレクションプチと同時購入したのに色々浮気してるうちに1週間経っていたと言う…。











カロンキュアデコ
バーガーキュアデコ
スノーキュアデコ
とけいキュアデコ
ギターキュアデコ
かさキュアデコ



今回のキュアデコルは全て再録。
初出はガチャ1弾と入浴剤1弾。
既にどちらも入手困難となっているのでそれらをまとめて入手出来るのは有難いですね。
逆に言えば、再録されるとは思わずにガチャを何回も回したり単価の高い入浴剤に手を出した人が泣くと言う可能性も…。









まぁそれって自分のコトなんですけどね!!
かさなんて入浴剤と食玩合わせて3つだよ!!











プリティイヤリング&チャーム


アクセ。
イヤリングはクリア仕様で綺麗ですが、その分ポキッといきそうでちょっと不安…。
あと耳を挟むクリップの保持力も心配。痛くなっても困りますが
チャームはシリコン+チェーンなので見た目は安っぽいですが、強度・保持力は安心と言うイヤリングとは逆のパターン。









キュアデコル装着。
イヤリングの保持力がさらに不安に…。





以上、プリティイヤリング&チャームセットでした。
上記の通り再録祭りなので今回はスルーしようかと思ってたのですが今回ワケあって購入する運びとなりました。








その理由がコレ



ファイトキュアデコル(ピンクメッキver.)


スマイルWキャンペーンの配布キュアデコル。
配布開始日はプリンセスキャンドルの発売と同時の7月14日とかなり前のコトなのですが、まだ残ってたのでした。
ただのファイトキュアデコルだし逃してもいいやとすっかり諦めてたのですが、何とかなるものですね。