9月6日

積み本消化



GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (5) (まんがタイムKRコミックス)


前振りの通り夏のエピソード多数でこれさえ読めば外に出なくても夏を満喫したような気分になれそうです。
そして最後は完全に風二子が持って行ってましたね。どうしてこうもレギュラー陣の身内はハイスペックなのか
キサラギたちの上位種の美術部ですら足元にも及ばないとか何気のこのGAの世界もインフレ体質ですね。





あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち (5) (まんがタイムKRコミックス)


校舎の大掃除があるからサバゲーしようと言う理屈が全くわからんww
コンクリートにすら穴を開けるような連中なのにサバゲーなんかさせた日にゃまず校舎が無くなると思うんですが。
まぁ結果的にはただの缶蹴りの焼き直しでしたけどね。





麻宮さんの妹 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

麻宮さんの妹 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)


殺伐とした展開が続くのかと思ったらいい熱血ハートフル展開でした。
ちゃんとあおいのコトを応援してくれる人がたくさんいて、見てる側としても良かったなぁと安心させてもらえます。
しかしこうなってくると京子の存在意義が…。再会した時に別人になってないか心配