9月5日

積み本消化



GJ部中等部 2 (ガガガ文庫)

GJ部中等部 2 (ガガガ文庫)


最初は男とか無理!と思っていたケンケンとジンジンですが早くも慣れるコトが出来たようです。
小森さんも可愛いし今後の中等部の活躍がますます楽しみになりました。






伝説の10人は全員倒さないといけないのかと思ったら意外と味方も多いですね。
倒すペースも今回だけで2人となかなかハイペースだし、コレはもしかして早めにシリーズ終了する予感?
と言ってる傍から次はヤマト編とか言って外に飛び出すみたいですけど。





楽聖少女 (電撃文庫)

楽聖少女 (電撃文庫)


神メモを差し置いてまさかの新シリーズ。
まぁ中身はツッコミ体質の主人公、わがまま幼女、それを取り巻く変態どもの数々といつもの布陣でサラッと読めましたが。
しかもこっちの方も読み切りじゃなくて続きあるんですね。
通りでアッサリ引き下がる軍に教会、ベートーヴェンがアリスっぽい人に成り代わってる理由が説明無しと投げっぱ要素だ多いハズでした。
神メモも気になるけどこちらはこちらで今後も楽しませてもらおうと思います。