第2話「緑の追撃戦!ナインテイル・ダークの瞳」

バトルスピリッツソードアイズ
第2話「緑の追撃戦!ナインテイル・ダークの瞳」




いきなり白夜王と激突かと思ったら顔見せだけだった。
そして出てきたのは白夜王どころかソードアイズ持ちですらなかった。
そりゃまぁツルギもまだ初心者なワケだしいきなりボス格が出てきたら大変だわな。



バトルはいい神速の宣伝だった。
と言いながら神速よりも最強の虫が何だとか言うはったり発言の方が気になってしまったワケだけど。
カードゲームでそう言う余計なコトは言っちゃいかんよ。
まぁどちらかと言えばブリンガーのサポートを受けながら戦ってるツルギの方が反則的ではあるんだけど。
勝手にはったりと決めつけてフルアタックして無駄にオーバーキルしたりまだまだツルギも危なっかしいな。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第3話「兄と弟 白夜の宝剣ミッドナイト・サン!」