9月15日

もうガチャの方でも仮面ライダーウィザードの指輪出てるんですね。
とか言いながら実はまだウィザードリングを集めるかどうか決めてなかったりするワケですが…。
1個400円はさすがにヒド過ぎます。コレクションアイテムの値段じゃねえ!



正直今のところはスルーしたい気持ちの方が強いのですが、問題はガンバライドです。
どうせ買わないとプレイに影響が出るように設計してあるに決まってますからねぇ。
ガンバライド自体もICカード導入でやり込みゲーになってしまうようだし、いっそ玩具、DCD共に完全に引退してしまうのが理想でしょうか。
まぁそう言いながらも買ってしまうのが自分なんですけどね…。
ガンバライドに必要な最低限なリングだけ買ってプレイ継続が1番現実的な妥協点ですかねぇ…。