9月24日

来期になるといよいよアニメリトバスが放送開始!
ってコトで既にかなり記憶の薄れてしまった内容の復習も兼ねて久々にPCのりとバスを起動しました。
いつかこの日が来るだろうとずっと隅っこの方に置きっ放しにしておいたデータにやっと手をかける日が来たのです。



とは言え最初から全部やり直すのは大変だし、時間的にも間に合う気がしないので各ヒロインのルートは軽くおさらいだけして今はリフレインをやってます。
久々にやったからと言うのもありますが、結末をわかって見ててもやっぱりリフレインの衝撃はすごいですね。
まだ始めたばかりですが、真人編だけでも初プレイ当時の感動が一気に蘇ってきました。
リトバスは本当に名作。早くアニメ版も見たいです