9月26日 第2回 高得点でGET! アルカナハートコラボキャンペーン


まほうのエプロン
第2回 高得点でGET! アルカナハートコラボキャンペーン


で貰えるカードが届きました。
スコアチャレンジ貰えるカードは前回と同様1100点以上でアルカナハートのコラボカード2枚セット。
さらに今回は銀キティ枠として1000〜1099点で新登場の制服はぁとのカードも貰えるようになりました。



器用にスコア調整が出来るゲームでもないので挑戦時はもちろん全力。
とりあえず1プレイしてみたところ、カレーを作ってるのにキティさんは餃子を出すしラブラは安定の0点だしコレは早くも捨て試合…。
と思いきや、審査員に恵まれルーレットの調子も良かったためそのスコアは1005点といきなり制服はぁとゲットとなってしまいました。
魔法が0点でも意外と何とかなるものなんですねぇ。









P01-44 愛乃はぁと 都立御苑女学園制服ver


と言うわけで制服はぁとさん。
今回のプロモはキラ化加工+箔押し仕様とこれまでになく豪華なものとなってます。
イラストがバストアップなのもまほエプとしては珍しいですね。
ところで「すっごくおいしいよ!」と言ってくれるのいいんですが、それって料理じゃなくてただのイチゴですよね…。









魔法のエプロンスタイルのはぁとさんと一緒に。
最早制服はぁとにはサンリオ要素が欠片も残されてませんね。



さて、これで交換キャンペーンもスマイルキャンペーンもスコアチャレンジも無事プロモカード入手となりました。
今のところコレ以上のイベントの告知は無いですが、まだ新カード登場の余地はあるのでしょうか?