第5話「決戦のコンクール」

仮面ライダーウィザード
第5話「決戦のコンクール」




いい周辺人物回だった。
こうして魔法使い部が出来ていくワケだな。


その間にお休みしてた晴人の魔力は寝てれば回復するって解釈でいいんだろうか。
前回はドーナツ食べて満タンとか言ってたし、体力と同じような感覚で考えて差し支えないのか。



コンサート前でファントムを食い止めると言うシチュエーションは人知れず街の平和を守ってる感がよく出ててカッコ良かった。
コピーも解禁されたけどさすが8人は多過ぎたのか動きが単調だったのは残念かも。
乱戦とまではいかなくともコピー状態で必殺技撃ったり次はもう少し動いてくれると嬉しい。




次回 仮面ライダーウィザード
第6話「キレイな花には」