第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

スマイルプリキュア!
第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」




映画村ってまた京都かよw いや、時代劇映画村とあの映画村は一応別物扱いなんだろうけど
そして遊びに来ただけなのに人間化なんて言う新技を披露するポップ。イケメンじゃん
ポップでアレと言うコトは、もしやキャンディか人間化すればものすごく可愛い幼女になるんじゃ…!!
しかしそれを確認するコトはかなわず…。何でポップだけなんだよ!



映画撮影現場と言う現実に生きるプリキュアに対してアカオーニがガチで夢を潰されててワロタw
いっそアカオーニが自分でバッドエナジーを出せばよかったんじゃないかな…。
と思ったら最終的にみゆきたちまでも映画にトラウマ持たされててまたワロタww
映画村回の最後に吐く台詞が「映画はコリゴリ」ってどうなのw




次回 スマイルプリキュア!
第34話「一致団結!文化祭でミラクルファッションショー!!」