10月5日


ファイアーエムブレム 聖魔の光石
始めました。
ふとFEをプレイしたいなぁと思ったのと、VCを消化したかったので。
本当は暁の女神の方こそプレイしなきゃならんのですが、未だにソフトの調達すら出来てないと言う…。



聖魔の光石は難易度が低いと某百科に書いてあったので最初かは難易度「むずかしい」でプレイしてます。
確かにそれでも前後にリリースされた烈火、蒼炎のノーマルよりも簡単なんじゃないかと思えるくらい無難に進められてます。
と言ってもまだ7章までしかクリアしてないんですけどね…。
9章からはストーリーが分岐するそうなので、今のところエイリーク編に進む予定。
マムクートの女の子に出会えるように頑張ります。










エイリーク編に進むとか言っておいてなんですが、強さで言えば圧倒的にエフラムなんですよね…。
力も守備も低いとかやってられんぞ!!