10月10日

FE聖魔の光石プレイ中。
現在19章を攻略中です。


聞いたところによると、どうやらこのゲームは20章くらいで終わってしまうらしいです。
つまり気付けばもうエンディング間際だったようです。どおりで魔王が出てきたり双聖器がポンポン手に入ってたワケでした
てっきり30章くらいあるものと思ってたのでビックリです。



と言うわけでもう育成はしなくてもいいかなってコトで出撃メンバーは出し惜しみ無しでエースユニットをガンガン前に押し出してます。
具体的にはターナとカイルとクーガー。
エイリークとエフラムはクランチェンジしてもやっぱりパッとしないので最早ベンチウォーマー状態。どうしてこうなった…
ラスボスはロードで倒さなきゃダメとか言われたらどうしましょう…。








あとかわいいミルラもめでたくレベル20になりました。



さすが素晴らしい成長っぷりです。
このステータスなら竜石なくても素手で相手をボコボコに出来ますね。
今後は竜石がもったいないので終章まで戦闘はお休みしてもらって後ろで自分のモチベーションを上げる係をやってもらいます。
かわいいミルラのために頑張るんだぜ。