10月9日

FE聖魔の光石プレイ中。
現在は16章までクリア。
深刻な資金難に陥っているのに敵の盗賊に5000G盗られると言う悲劇に見舞われましたがセーブしちゃいました…。



さすがここまで来るとユニットのレベルもどんどん上がってきてクラスチェンジを果たしたキャラも大勢出てきました。
育てたキャラの数が多過ぎてせっかくレベルを上げたのに出撃機会の無いキャラも多いですが…。



しかしそうしてみんなが成長していく中、悲しいお知らせが…









YOEEEEEEEEEEE!!!!!


あろうコトかエイリークが成長事故。
力9ってどんなギャグですが…。装甲も紙キレだしこの人マジで何も出来ません
まさかエイリークのクラスがロードではなく輸送隊だったとは…。










涙の非力豆腐3姉妹。
ネイミーは弓使いなのでちゃんと活躍してくれますがマリカはどうしようもないです。
まさに剣士氷河期の象徴。そしてこの悲劇は蒼炎のワユへと受け継がれるのであった…









逆にTUEEEEEな人。
現在ではクラスチェンジした上にフィーリの守護を握ってしまったためものすごい勢いで暴れまわってます。
あとクーガーもTUEEEEEなのですがしそっちは撮り忘れ。








そして16章まで来たってコトでついにあの時も来ました。









ミルラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


かわいい。かわい過ぎる
元々粒揃いなFE女性陣ですがやはりマムクートは別格ですね。かわいい
速攻でメティスの書を与えたのでこれから素敵に成長してくれると思います。
16章でも敵将にトドメを刺す大活躍でした。ミルラはかわいいなぁ