第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」

スマイルプリキュア!
第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ〜ル!?」




ロボット好きなヤツと興味無いヤツの温度差wwww
ウルフルンとアカオーニまでハマってんのかよwどうやって玩具調達したんだよ


そしてロボッターにハマり過ぎて現実とアニメの区別がつかなくなる残念なピースとウルフルンとアカオーニww もうやだこのヒロイン
サニーやマーチも呆れてないで真面目に戦わないとダメだよ。
目の前に苦しんでるロボオタ共がいるんですよ!!



そしてアレだけバリバリのロボット戦闘をやっておいて結局最後はロイヤルレインボーバーストで終わると言う。ロボット要らんやん!
まぁ相手は2体な上に合体していたとは言えアカンベェには違い無いんだからそれでやられちゃうのは当然と言えば当然なんだけど。
それでもどうせならロボットのまま完遂してほしかった…。




次回 スマイルプリキュア!
第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」