第7話「思い出を買うために」

仮面ライダーウィザード
第7話「思い出を買うために」




愛美ワケありだったか。
だからと言って詐欺をしていいってコトにはならないけどね。
詐欺に遭って悲しみを抱えるコトになった自分自身が詐欺師になるなんて、1番やっちゃいけないコトじゃないか。



スメルリングがピンポイントメタ過ぎてワロタw コレ今後出番あるのかよ
相手の嗅覚を潰すだけなら自分でリングを使ってもよかったろうにわざわざ相手に使わせるあたりちゃっかりしている。
て言うかあんな戦い方だが出来るならスリープを使えばどのファントムにも余裕で勝てるんじゃ…。
それにしてもランドのドリルキックストライクはカッコ良かった。これで前回の不遇な扱いも報われたな




次回 仮面ライダーウィザード
第8話「新たな魔法石」