第8話「動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!」

バトルスピリッツソードアイズ
第8話「動き出す世界 フレイムフィールド灼熱!」




キザクラのエンカウント率は異常w 実はツルギのコト監視してるだろ
ハガクレも普通に連絡取ってきてるし、別れ別れになっても実質3人はパーティ組んでるのと同じだな。
ソラはアレ以来全く姿を見ないと言うのに。



今回のバトルはツルギの成長がよく表れていて面白かった。
シャイニング・ドラゴン→シャイニング・ソードは相変わらずだったけど。
ツルギもとうとうブレイドラから不足コストを確保するコトを覚えてしまったか…。ライト化してもブレイドラはブレイドラだな


ゴーディは早くも退場、と思ったら生き残った。
ウスバカゲロウが早くも引退かとヒヤヒヤしたじゃないか。
しかしあの様子じゃ次に会った時にはロクなコトにならないだろうな…。
力に物を言わせるのはよくないですよヤイバさん。




次回 バトルスピリッツソードアイズ
第9話「紫の闇、黒き骸王バルトアンデルス